2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

超 虚弱体質

今年に入ってから私は数々の病気に悩まされてます・・・
まだ3ヶ月しか経ってないのに、今までこんなに病気した事ないのに、
この短期間で色々やられてます

以前 日記にも書きましたが夜中に胃炎で救急病院へ行き、その後
人生初の胃カメラ検査をしました。
それからジンマシンが出て。
そして腸炎になり下痢嘔吐で苦しみました。
腸炎は3回なりました

そして今度は人生初の中耳炎です

卒園式の日、朝から体調は悪かったんです・・・。
でも、そんな事言ってる場合でも無く。
朝早くから着付けして着物をきて出席。
式の後の謝恩会あたりから寒気がして吐き気をもよおして
帰ってみるとやっぱり熱が。
その日はダウンしたけど、次の日はお別れ会やら何やらで毎日バタバタと過ごしていたら。
先週の木曜日の晩に急に左耳が聞こえなくなり激痛
一晩耐えて翌朝 耳鼻科に行くと中耳炎。
すぐに鼓膜を切開。
これがもう死ぬ程痛い!!!!
恥ずかしいけど泣いて暴れたよ・・・。
看護婦さん4人に押さえつけられたけど
痛み止めを飲んで過ごし夜には反対の耳が・・・。
次の日 病院へ行くとこれまた中耳炎
先生も「大殺界やな~」と・・・。

それから毎日 耳鼻科通いしています
痛みは消えたけど、聴力がほとんど無いの。
ずーーーっと水が耳に入ったみたいで、自分の声だけ響いて
外の音は聞こえない状態。
電話の音も聞こえないほど・・・。
めっちゃ不便です。
春休みで1日中 子供いるからお互いストレス溜まってます。

これって私が厄年だから?
今年に入って たった3ヶ月でこの体の壊しよう。
残りの日々、私生きて過ごせるのかしらぁ~~
21:53  |  daily  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えぇぇぇv-12大丈夫?大丈夫じゃないよな・・・。
鼓膜切開ってv-40
胃炎も中耳炎もうちには未知の病・・・。
厄年になったらなるんかなv-356
早く良くなるといいなぁ、お大事にv-404
マキボン |  2008.03.28(金) 17:23 | URL |  【編集】

マキボンへ。

痛みも消えて、だいぶ聞こえるようになってきました・・・。
私も人生初よ。中耳炎v-37
大人でなる人は珍しいらしいけど・・・しかも両耳は滅多にいないみたいv-356
厄年マジ怖いv-394
*hatsumi* |  2008.03.28(金) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mutofamily.blog122.fc2.com/tb.php/82-22770a53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
