2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

卒園式

少し前になりますが・・・
3月18日
 颯斗の卒園式でした
お天気もすごく良くて絶好の卒園式日和になりました。
      DSC01912.jpg

3年前にこの門をくぐった時は制服もブカブカで、小さかったのにな~。としみじみ。
(日記書きながらも涙ぐんでる私)
3年間元気に毎日 通園してくれてありがとう。

式は併設してる教会で行われ、すごく感動の涙涙の式になりました。
お決まりの「思い出のアルバム」を歌われ嗚咽しながら泣いてしまったよ

      DSC01895.jpg

最後くらいはキチンと思い、私は着物で出席しました

4月からは小学校
送り迎えもなくなり、クラスも40人前後となり。今まで親も参加の幼稚園時代とは
一変します。
颯斗は楽しみにしてるみたいだけど、私は心配だらけ・・・。
でも、子離れ第一歩だ!!
颯斗 頑張ってね~
20:46  |  event  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はやと卒園おめでとうv-364
さぞかし泣いたんやろうね・・・v-406
はやとがもう小学生なんて、信じられないv-363
今度は入学式で号泣かなぁ~v-411
着物姿ステキや~んv-344
マキボン |  2008.03.24(月) 21:05 | URL |  【編集】

マキボンへ。

ありがとうv-398
はい。さぞかし泣きました~v-356
信じられないよね~・・・わが子が小学生なんて・・・。
そりゃ私も歳取るわさ~。
入学式でも泣いてしまうのかな・・・。
*hatsumi* |  2008.03.25(火) 21:27 | URL |  【編集】

おめでと~☆

もう3年経ったんや。
早いなぁv-196
小学校に行ったら何かと大変そうだけど、
きっと逞しく頑張るさv-219
はつみもお疲れさんやったね~。
maya |  2008.03.25(火) 21:42 | URL |  【編集】

mayaへ。

ありがとうv-10
あっという間の3年間やったわ・・・。
もう、すっかり卒園した気分やけど さくらが後2年
残ってるのよね~。
小学校。もう母は心配事でいっぱいですv-388
*hatsumi* |  2008.03.27(木) 16:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mutofamily.blog122.fc2.com/tb.php/81-1dbbe9a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
