2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

入学準備

           DSC01884.jpg

もう3月に入って1週間が経とうとしています・・・。
早いですね~。

颯斗の幼稚園生活も残りわずかです。
あっという間に1年生
そろそろ入学準備を始めようと必要な文房具を買いに行きました。
男の子のはテンション上がらねぇ~
恐竜キングで揃えたかったみたいだけど、あまり充実していないので
ポケモンとドラゴンボールZを混ぜて ご購入。

私も1年生の時、初めて買ってもらったふでばこ・・・嬉しかったよな~。
確か、「キキララ」でした。

颯斗さんは浮かれポンチでした。
さくらさんは自分のがなくスネスネ子になってました。
20:42  |  hayato  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いよいよやね~。

そして、入学グッズを拝見して
やっぱり男の子やなぁ~って感じ満載ですなi-235
人のことは言えませんが・・・
うちもこないだ入園用にお弁当とお箸セット買いに行きました。
やっぱりトーマス選びよった。
あの人いつまでトーマスなんやろ・・・???
みぃちゃん |  2008.03.12(水) 00:29 | URL |  【編集】

みぃちゃんへ。

いよいよですね~お互い。
名前書きはしました~??
私はまだ・・・・。

上靴入れとかの布選びにも気合が入りません。
男の子のはつまら~んv-356

トーマスか・・・。年長になると買い替えですな、きっと。
年長でトーマスのお弁当の子はいないから・・・。
*hatsumi* |  2008.03.16(日) 21:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mutofamily.blog122.fc2.com/tb.php/76-b419555d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
