2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

スキーデビュー☆

            yuki_20080222213021.jpeg

火曜日からパパの冬休みが遅ればせながら始まりました。
早速、幼稚園をお休みして兄家族と一緒にボードへ出かけました
少し曇ったり、吹雪いたりはしたけど全体的には天気もよく楽しめました。

颯斗は従姉妹のめいちゃんと一緒にスキーのスクールに入りました。
ラッキーな事に颯斗とめいちゃんにコーチ1人という贅沢なスクール
午前中2時間のレッスンで滑れるようになりました。
子供ってすごいよね。

午後からは一緒にリストに乗って中級者コースを二度すべりました。
少し傾斜のキツイ所もあり泣きながらコケながらだけど、諦めずに最後まで
滑りきりました
最後は雄たけびを上げながら滑ってきました

さくらは従姉妹のじえい君と一緒にキッズパークで雪遊び。
私はむっさんと一緒に何本か滑れました。

いや~筋肉痛がすごい
子供って筋肉痛にならんのかな~??
私はめっちゃ痛いわ

颯斗もスキーデビューを果たしたし家族でウインタースポーツを
楽しめそうです
21:40  |  daily  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しそう!

また家族のいい思い出が増えて良かったねぇ~v-10
電話で少し話したときのハイテンションな声からも
楽しさが伝わってたで~v-22

ちなみに・・・↑写真が×になってて見られへんねんけど・・・v-239
私のPCのせいかなぁ~?
みおな |  2008.02.22(金) 23:57 | URL |  【編集】

楽しそう~!

って言うか2時間で滑れるようになるって
すごくない??

ウェアは買ったん?
うちの幼稚園はスキー体験があるらしく
ウェア持参なんよねぇ。
なんか買うの嫌やなぁっと思ってたんやけど・・・・(けちけち)

早くも筋肉痛がきたってことは
はつみさんもまだまだ若いわね~
みぃちゃん |  2008.02.23(土) 00:58 | URL |  【編集】

あれ?

朝見たら、写真ちゃんと見れたv-238
お騒がせしてすいやせんv-76てやんでぇい
みおな |  2008.02.23(土) 09:16 | URL |  【編集】

みおなへ。

ちょうど電話があった時、ゲレンデのど真ん中 少々吹雪いてる
時だったから やたら声でかかったよねv-356
失礼しやした。

楽しかったよ~。
子供達も満足してたしv-426
*hatsumi* |  2008.02.24(日) 15:07 | URL |  【編集】

みぃちゃんへ。

最初は午前2時間、午後2時間のレッスンに入れる予定だったけど、
午前中だけで十分やった。
子供は覚えが早いよ!!

ウエアーは颯斗が4歳くらいの時に購入済みv-221
この時期だったら最終のバーゲンで安くゲット出来るかもよ。
スキーウエアーは何かと役立つよ。
スケートや雪遊びの時に。

私、帰りにブーツぬぐ時にすでに足の筋肉痛が始まっててん。
わっか~い、私v-10
*hatsumi* |  2008.02.24(日) 15:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mutofamily.blog122.fc2.com/tb.php/70-b408c6f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
