2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

涙腺ゆるゆる

今日は幼稚園の生活発表会でした。
幼稚園生活の最後の集大成。

さくらは鈴をもって合奏、歌の発表。
ブタさんになっての劇に出ました。

颯斗はタンバリンでカルメン合奏曲。
鉄琴で「こぶとりじいさん」の物語を表現。
最後に歌2曲、手話つきの歌1曲。

さくらはね、年少だし ただただ かわいいの
私達の姿を見つけてはニコニコ笑って指揮者も見ず、
私達をガン見して(笑)
モジモジてれる姿も何でもかわいいの。

颯斗はね~、照れもあるのか私達の方は見ないの。
そこがまた母の胸をキュ~~~ンとさせるのよ

颯斗の年少の頃は歌も歌わずポケ~と突っ立ったままで、劇でもみんなの動きに
ワンテンポずれて動いて又ポケ~っとしてるだけの颯斗が
歌も大きな声で歌って、台詞も堂々と前に出て大きな声で言って
最後の手話もみんなすっごい頑張ってて
ずっと涙を流してました

もう、歳だね。
涙腺ユルユルだよ・・・

終わって颯斗に
「ママ達見えてた?」って聞いたら
「うん、ママが涙拭いてるの見えてたよ」だって。
ちゃんと見てるじゃ~~~~ん。

私、卒園式 大丈夫かな?!
マスカラせずに行かなエライ事になりそうだな
21:00  |  event  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちなんか姪っ子の行事に行ってはウルウルしてたで~
自分の子やったら涙ダラダラ流してそうやわ。もう少し先ですが。

子供って親の知らんところで成長してるんやな~さすが生活発表会!!

やまち |  2008.02.15(金) 23:45 | URL |  【編集】

うぅぅ~~~~~v-406読んでるだけでウルウルくるんですけどv-409間違いなく歳のせいやなv-344
さくらのカワイイ姿も、はやとの照れてる姿もめっちゃ想像できるわv-351うちもココの時号泣してまうんやろな~・・・。
マキボン |  2008.02.16(土) 11:37 | URL |  【編集】

やまちへ。

わが子なら涙ダッラダラですよv-355
最近はTVでも子供ものとかで号泣ですわ。

そうやね~子供は日々成長してるわ。
*hatsumi* |  2008.02.16(土) 19:48 | URL |  【編集】

マキボンへ。

歳のせいよね、本当。
ココの幼稚園入園や発表会は涙涙やと思うよ。
*hatsumi* |  2008.02.16(土) 19:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mutofamily.blog122.fc2.com/tb.php/66-48a98882

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
