2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.13 (Sat)

ママ修行

もうすっかり秋になりましたね
うちの子達も秋服を着るようになりました。
DSC01704.jpg


さてさて、私の周りは今ベビーラッシュです
7月だけで4人も生まれました(ノ*゚▽゚)ノ

生まれた赤ちゃんのお祝いに行ったりして赤ちゃんに接する機会の多いうちの子達。
颯斗はそうでもありませんが、さくらが赤ちゃんに興味津々
この間の誕生日にはメルちゃんを買ってもらうほど(さくらが抱いてる人形)
しまいには
ママ入院して赤ちゃん連れてきてよ」と・・・・
いやいやいや~そんな簡単な事やおまへんで、さくらさん
ものすごく赤ちゃんを欲しがりますが
残念ながら母ちゃん3人目は作る気ありまへんのや・・・・。

そして今日も里帰りから帰った友達の赤ちゃんにお祝いを持って会いに行きました。
もちろん さくらは赤ちゃんにベッタリ。
優しい赤ちゃんのママがさくらに抱っこさせてくれました。
DSC01706.jpg

とんとんしたりして、ちびママさくらは頑張って抱っこしてました。

よその赤ちゃんで我慢してね
23:44  |  favorite  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mutofamily.blog122.fc2.com/tb.php/6-a416f830

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
