2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

厄払い

続いてお昼から友達Nと門戸厄神へ。

Nの車にのっていざ出発
順調に行くと20分もかからないの現地まで。
な~の~に~
迷った(笑)
ナビをセットしたのに迷った
何故だ?!なぜ?!

昔からNとの旅はいつも珍道中。
こんな近くに行くのにもやっぱり健在で珍道中になり、車中でゲラゲラ大爆笑
厄も逃げるわ!!ってくらい大笑いして到着。

年祈祷をお願いして、大厄退治をしました。
こんなに笑って厄も払いのけれたかな?!
今年は本厄
最近立て続けに体調も崩したので年祈祷をしに行きました。

よっしゃ~厄かかってこ~いいっ
負けへんぞぉぉ~~~。
22:07  |  daily  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんまに笑った!

いっつも珍道中よなぁ~v-12
でも笑いが満載な旅ばっかりさねv-10

かぁなぁり
笑ったから!
鬼や厄は、笑いのある所には寄り付かないハズやから!
もう絶対大丈夫さ!!v-22

お守りもありがとうねぇ~
みおな |  2008.02.04(月) 03:52 | URL |  【編集】

笑った、笑った。

みおなへ。
笑い満載、本当に楽しかった。
笑って笑って厄 本当に行ってしまったわv-221
ようやく復活したぜよv-91
*hatsumi* |  2008.02.04(月) 15:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mutofamily.blog122.fc2.com/tb.php/54-83385943

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
