2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

終わった~。

去年さくらが幼稚園に入ったのをキッカケに幼稚園の委員活動に参加し、
無謀にも委員長を引き受けました。

1年間なんとか活動して先週金曜日を最後に、無事終わる事が出来ました。
最後の活動は私がOL時代の先輩に講師を依頼して
カートネージをしました。
聞きなれない言葉だけど、カートネージとは針や糸を使わずにボンドや
両面テープを使ってする布のクラフトです。
完成した作品はこちら
DSC01753.jpg

DSC01754.jpg

コンパクトミラーです。

最後にふさわしく手作り感たっぷりの作品になりました。

委員活動が終わってホッとしたけど、私の蕁麻疹は未だ治まらず
精神的にちょっと楽になったんだけどなぁ~・・・。
ま、この土日は家でのんびりしてるし復活は近いかな??

早く本調子に戻りたいよ
14:18  |  daily  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

それで・・・

くじの結果はどうやったん?
もう今年はせんでよくなったん?

蕁麻疹もその辺の責任の重圧から開放される安心感から
気が緩んで、どばっと今まで体にたまったストレスが出てきたんちゃう~?

まぁ、でも
はつみのしきりの会は楽しそうで
周りには好評やったんちゃうかぁ?
みおな |  2008.01.27(日) 15:19 | URL |  【編集】

No title

こないだ言うてたやつやね~
かわいくできてるやん♪
苦戦してた人数は集まったんかい?

そんなこんなの重圧やストレスから解放されたら蕁麻疹ともおさらばよーー。

はつみさんは意外と弱いのね(笑
みぃちゃん |  2008.01.27(日) 15:30 | URL |  【編集】

No title

みおなへ。

まだなの・・・くじ引き。
運命の日は2月4日v-63
その日までは気が抜けません。

私の企画物、自分で言うのも何ですがかなりイケテたはず~。
自己満足ですけどぉ~v-414

みぃちゃんへ。
苦戦したよ~人数集め。
でも6人から、20人になったよv-221
私14人集めました~。
きっと営業マンに向いてるね、アタイv-398

っていうか、私弱いよ~。
すぐに胃が痛くなるしv-356
今、きっとウツやし。
*hatsumi* |  2008.01.28(月) 19:15 | URL |  【編集】

そやった。
そのクジの前に必ず
厄祓いに行こうって言ってたんやったね!

大丈夫!
開放される日は近いぞ!
みおな |  2008.01.29(火) 00:48 | URL |  【編集】

No title

みおなへ。

早く開放された~い。
なにかに追われてる感が苦しいv-404
*hatsumi* |  2008.01.29(火) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mutofamily.blog122.fc2.com/tb.php/51-573a48ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
