2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

Nへのラブレター

昨日は大親友Nと2人っきりで今年1年を振り返り、笑いあり涙ありで
とことん飲みました

彼女とは今年、とくに後半色々あり。
お互い「Nとは忘年会しとかなな」  「hatsumiとは忘年会しとかなな」と思い
昨日 我が家で2人きりの忘年会がありました

Nとの出会いは小学校1年生。
それから、24年ほどのお付き合い(ながっ
小・中・高・短大・社会人・そして今も良い事も悪い事も共に乗り越えてきました。
私は結婚して子持ちになったけど、彼女はキラキラの独身。
そんな環境が違っても私を見捨てずに友達でいてくれます、本当にありがとう。

赤ワインをお土産に持ってきてくれたN。
「これ残ったら捨てて」
「そんなん勿体ない料理に使うわ~」
と言いながら飲みスタート。
私はノドが乾いていたのでビールスタート。
気がつけばボトルも空き、ビールも8缶ほど飲み干してました。がはは・・・・

途中むっさんも加わり朝方4時半まで語りました。

会話の内容はお互いを褒め合い
そして相手への気持ちを告白し(笑)
恋愛話をし、世間話をし。と話題は尽きません
大笑いしたかと思うと、涙ぐみ、真剣に討論してみたり・・・。

私が途中、入浴中むっさんと語り合うN。
私がお風呂からあがり再参加すると会話の途中やったと のけ者にしましたよね(笑)

2007年も本当にありがとう。
やっぱN最高大好きだぁぁぁ~~。
(hatsumiにモテてもしゃ~ないといつも怒られます)
でも、好き。わははは

2008年もよろしくね。
19:21  |  daily  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アタイも好きよ

恥ずかしいやんか!この日記!v-10
照れますわぁ~v-8でもありがとう。

環境変わっても、年齢重ねてもアタイらってば
な~んも変わらんよねぇv-238
話してることって学生時代と大差ないような気がする(笑)

こちらこそ、これからもよろしくね!

あ、ピアスもありがとう~v-238
昨日のデートでも大役立ちでしたわよv-221うふふ

褒め殺し大会ってナゼに流行らんのかな?
絶対楽しいし、オススメやのにな。アホすぎるから?
この日はむっさんからも嬉しい言葉をもらえて上機嫌でした。
邪魔者扱いしてごめんやったでぇ~v-8
N |  2007.12.29(土) 19:19 | URL |  【編集】

両思いやん

ブログ使ってでも告ってしまいましたわv-10
褒め殺し大会 楽しいのにね~。
きっと流行るよ2008年。
これからもヨロチェキv-221
*hatsumi* |  2007.12.31(月) 13:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mutofamily.blog122.fc2.com/tb.php/42-536cffdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
