2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.11 (Thu)

☆HAPPY BIRTH DAY☆

今日は我が家のお喋り娘さくら4歳の誕生日です

幼稚園にお迎えに行くと先生から
「今日みんなでお歌のプレゼントをしたらさくらちゃん泣いてしまったんです」と。
さくらに聞くと
「だって恥ずかったもん」との事。
でました!!!
         キング オブ 内弁慶

ホームでは、しっかり者のお喋り娘だけど、アウェーではまるでダメ(-。-;)

お家では大好きなプリキュア5の『ドリーム』が書かれたケーキでお祝い。
DSC01697.jpg

本当はプリキュア5全員の絵をケーキにのせたかったけど
「無理です」とケーキ屋さんにお断りされました・・・
で、で、ですよね~。

DSC01698_20071011221702.jpg

パパも早く帰ってこれたし、楽しく誕生日を過ごせました♪

ちょっと「さくら」が生まれた日の事を思い出してみます・・・。
さくらは2人目なのに予定日より2日遅れて誕生しました
そして私の陣痛はミドリ電化で買い物中に起きました(笑)
いきなり始まった陣痛の合間をみて車へ戻り一緒に来ていた母に運転してもらって、とりあえず自宅へ。
お腹は痛いけど、昼ごはんをガッツリ食べて病院へ(さすが2人目の余裕さ)
10月11日は地元のだんじり祭りが行われていて外はそれはそれは賑やかでした。
そんな中、さくらは祭りの音に負けないくらい元気いっぱいに誕生しました。
だから、うるさいくらい喋るさくらの性格は納得なのです

お兄ちゃんと2歳差でうまれたさくら。
子育ては本当に大変でしたが、さくらももう4歳。
2人も幼稚園へ行き始め私の子育て奮闘も一段落しました。

これからも元気いっぱいに育ってください。
22:00  |  event  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

e-402さくちゃんお誕生日おめでとう~
毎年のことながら子供の成長の早さに驚かされません?
確実に親も歳とってるよなぁ(笑

一足お先に子育てひと段落組のアナタが
羨ましい今日この頃です。

プリキュア5全員は無謀でっせe-263
ミホ |  2007.10.12(金) 20:35 | URL |  【編集】

キングオブ内弁慶て。
にっくん |  2007.10.12(金) 21:00 | URL |  【編集】

ミホちゃんへ

長男くんが幼稚園に行ってくれるだけど、ちょっとは楽になるよ。
本当に子供の成長は早い!!
そりゃ母の疲れ度合いは大きくなるばかりさっv-355

プリキュア5は半笑いで「無理です」と言われちゃった~♪

にっくんへ
ウチでは天下をとってる娘。
ソトではただのウジ子です。
*hatsumi* |  2007.10.12(金) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mutofamily.blog122.fc2.com/tb.php/4-6ccf29f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
