2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.14 (Fri)

デート♪デート

今日、むっさんはお仕事お休み。
子供は延長保育で5時までって事で。

むっさんと映画デートに行ってきました
日米同時公開 「アイ アム レジェンド」
早速見に行ってきました。

むっさんと2人で映画館で映画見るなんて・・・何年ぶり?!
思い出せないよ

地元の小さな映画館で見たんだけど、話題作なだけけに人は結構入ってました。
初日ですしね・・・。

映画が始まってすぐに何やら子供の泣き声が。
後ろの方を見ると2歳くらいの女の子を連れた夫婦が映画を見てるの。
ビックリ

もちろん、途中で何回も子供はグズグズ。
中盤に号泣。さすがにこの時は外に出てたけど・・・。
ま、気になるっちゃ~気になるけど。子供の泣き声には慣れてます。
子供いない人からしたら迷惑やったんちゃうかな~と・・・。
子連れでも映画見れるんや~と思いました。

その後、ランチして買い物してと2人でのんびり過ごしました。
新鮮だったな~
20:14  |  daily  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mutofamily.blog122.fc2.com/tb.php/32-9da0681d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
