2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

休みの日

今日は2人が通う幼稚園の新入園児の面接の為、お休みです。

先週の土曜日に運動会があって、日曜、祝日とお休み。
火曜は代休、そして今日もお休み・・・

      どんだけ休むねん!!

今日は旦那さま=むっさんもお休みだったので、2人を預けて友達とランチへ

パンが食べ放題のレストランへ・・・。
しかし、ランチメニューにはパスタしかない(; ̄ー ̄)...ン?

       炭水化物炭水化物

してはならない食べ合わせですよね・・・。

で~も~しちゃいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
しかも、パン6個も食べちゃった~♪(1個は小さいのよ・・・いや本当に)

その後、ぶらぶらして帰宅。

今度は子供達の遊ぶ番。
近所の公園へ・・・。
夕方になると風も出てきて寒かったけど、元気に遊んでました・・・。

さ、明日からはまた幼稚園頑張るぞ~。
21:41  |  daily  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mutofamily.blog122.fc2.com/tb.php/3-50d7c4ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
