2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

凧あげ

今日も昨日もおつついも この3連休 本当に寒かったね
今日は1日 外に行けませんでした・・・。

お休み初日、何処か行こうと子供が言うので・・・
颯斗のリクエストの凧あげへ・・・
お正月からずっと言ってて・・・

寒いから拒否したけど そんな大人都合の要求は通らず

めちゃくちゃ寒い中 吹きっさらしの堤防へ 凧あげにいきました。
もちろん 凧あげなどしてるファミリーは見当たらず

DSC02380.jpg
風も十分あり どこまでも どこまでも飛んでいましたよ 凧さん。
DSC02382.jpg
家族全員 ニット帽かぶり 私はその上からジャンバーのフードでほっかむりしてました。
でも、そこまでしても堤防の風はすごく 肌が痛かった。
DSC02383.jpg
ま、颯斗とさくらが楽しんでくれたから よかった。

私も凧あげに夢中になってる隙に むっさん居ないと思ったら
車に非難してやんの~~
20:32  |  daily  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えら~いね!あの寒空の中、凧あげに付き合ってあげたんやv-219良い母してるじゃ~んv-218
kaori |  2009.01.13(火) 11:28 | URL |  【編集】

凧揚げ大好き^^

あたしも実は凧揚げ大好きなんよ~
いいなぁ~いいなぁ~
久しぶりに凧揚げしたいなぁ~
なっちゃん♪ |  2009.01.13(火) 22:47 | URL |  【編集】

kaoriさんへ。

付き合いましたよ~~。
だって泣いて訴えてましたから・・・颯斗さん。
堤防は半端ないっす。

なっちゃんへ。

私 まともに凧あげしたの始めてかも・・・。
でも、楽しかったわ♪
*hatsumi* |  2009.01.14(水) 10:31 | URL |  【編集】

凧揚げ懐かしい!
小学校の時、毎年お正月明けに凧揚げ大会があったのよ。
はじめはなかなか飛ばなくて地面にガガガガッてよく擦ってたの思い出すわ~
のり |  2009.01.14(水) 10:57 | URL |  【編集】

のりちゃんへ。

私も子供の頃 凧揚げしてたけど地面にすぐ落ちてた。
でも、この日は糸が全部なくなるくらい どこまでも
飛んでいってたよ~。
*hatsumi* |  2009.01.14(水) 21:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mutofamily.blog122.fc2.com/tb.php/250-901ce3d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
