2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

2009年

新年あけまして おめでとう ございます

年末から あっという間に年が明け、そして3日も経ってしまいました

私達はずっと夜勤のパパを見捨て 31日から実家に帰っていました。
パパは去年同様、マクドにて年越しをしたそうな・・・気の毒に。

いや~実家マジックですね~。
先ほど 帰宅して体重を量ったら顎が外れるくらいビックリしました
激太りです
わたくし、毎年お正月に激太りします。
そして今年も凝りもせず太りました。

ひたすら食べて飲んでを繰り返すんですから・・・仕方ありませんよね。

さ、今日からお腹が空いたら食べよう!!ずっと空腹を味わってませんから。

さてさて、年も明け2日に箕面にある勝尾寺に初詣に行ってきました
11.jpeg
かなり冷え込んで山の上は雪が降ってきました。
正月
いつもと違う雪景色も綺麗で趣きがありましたガタガタ震えてたけどぉ~。

今年はどんな1年になるのかな?
また新しい事にチャレンジして楽しみたいな~。
って、まずは痩せよう!!

今年もそんなこんなで我が家をよろしくおねがいします。
15:10  |  daily  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

箕面も雪ふってたんや~2日は極寒やったもんね。

お正月は絶対太るよね~
毎晩、体重計のるのが恐怖ですv-356
のり |  2009.01.03(土) 23:13 | URL |  【編集】

のりちゃんへ。

2日 本当に寒かったねv-393

まずね、拡大しきった胃袋を元に戻さないと・・・。
少食にしたらお腹が空きすぎて気分悪く
なってしまったよv-406
*hatsumi* |  2009.01.04(日) 20:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mutofamily.blog122.fc2.com/tb.php/242-301c6620

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
