2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

負けた。

今日「天才志村動物園スペシャル」を颯斗とさくらと見ていて
皇帝ペンギンが出てたから
私が「あ、サーフズアップのペンギンや」と言うと
颯斗が「あれは王様ペンギンやで」と・・・。教えられた

しばらくしてキングペンギンが出たから
「あ、このペンギンか~」と言うと
「違うって王様ペンギンやって」と言うので
「キングペンギンと王様ペンギンは一緒やで」と勝ち誇って教えてあげた。
なのに彼は私の言う事を信じない
一緒じゃないと言い張るから
「じゃ、動物の図鑑(哺乳類)持っておいで」とそれを見て事実を証明しようとしたら
「ペンギンは哺乳類じゃないから載ってないで」と上から目線で教えられた
へ?そうなんと思ってると
「ペンギンは鳥類やで!」とポツンと言いよった
くそぉ~~負けた

でも、キングペンギンと王様ペンギンは一緒ですよ。颯斗さん。

注)サーフズアップはペンギンがサーファーを目指すという長編アニメーションなり
21:43  |  hayato  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mutofamily.blog122.fc2.com/tb.php/241-3afbccfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
