2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

パーティー

昨夜、2人が寝た後に枕元にプレゼントを起きました。

颯斗は学校で「サンタなんておらんで~」派の誘惑でサンタはいるのか?
いないのか?になっていたので私も慎重にプレゼントをセット

朝方

「ママ サンタさんきた~!!!」とさくらさんお目覚め。
その声に反応して颯斗もお目覚め。

この時の子供の顔、超かわいい
目キラキラで顔はにっこにこ

朝っぱらから包み紙バリバリ剥がしてプレゼント見てニンマリ

とりあえず もう一回寝なさいと言い寝かしました。

2人ともお目当てのプレゼントに満足気。

颯斗さんは結局 今日の終業式も欠席してそのまま冬休みに突入しました

夜は今日パパがお休みなので我が家は今夜がクリスマスパーティー
DSC02351.jpg
子供達のリクエストでグラタン・からあげ・ライスコロッケ・・・
もちろんシャンメリーも用意

食後に・・・
今回も懲りずに作りました
イチゴ苦手なために缶詰オンリーの それはそれは見栄えの悪いケーキ
DSC02353.jpg
さくらさんがピアノでジングルベルを弾いてくれてケーキを食べました。

満腹、満腹
21:39  |  daily  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ~めっちゃ料理おいしそう!!
ケーキもすごい!!全然見栄え悪くないよ~
家族みんな揃ってクリスマスできてよかったねv-274
のり |  2008.12.26(金) 20:31 | URL |  【編集】

のりちゃんへ。

リクエストされたのをそのまま作ったら
さすがに量が多すぎたわv-356
ケーキ、私はショートケーキが1番好きなのに
イチゴ使えないのよね~・・・。
楽しいクリスマスになりました!!
*hatsumi* |  2008.12.26(金) 23:20 | URL |  【編集】

今度わたひにもケーキ作って~♪d(⌒О⌒)b♪ 
食べたいよ~
kaori |  2008.12.27(土) 16:55 | URL |  【編集】

kaoriさんへ。

イチゴ抜きで宜しければ・・・
いつでも作りますよ~v-392
イチゴを使わないので ものすごくお安く出来ます!
*hatsumi* |  2008.12.27(土) 21:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mutofamily.blog122.fc2.com/tb.php/239-8d8c87e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
