2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

インフルエンザ

とうとう、我が家にもブームがやってきちまいました。

ブームの名は・・・そう・・・
   インフルエンザ

先週 颯斗の学校の2年生は学級閉鎖ならぬ学年閉鎖になってました。
インフルさん本領発揮です

先週の木曜日 颯斗の隣の席の子がインフルさんにヤラレました。
次の日 颯斗が登下校一緒にしてる子もインフルさんにヤラレました。

やばい、やばいと思っていたら日曜日 起きてきて「頭痛い」と言い微熱が
1日ゴロゴロしてたけど、昼寝から起きたら39度超え

今日 朝一で病院予約して順番は11番。
颯斗が9時半頃行った時点で200分待ち混みすぎ

待合室でも友達わんさか。

先生に症状伝えて インフルエンザの検査して 待合にいると
看護婦さんに呼ばれて あっという間に隔離室に入れられました

そして「インフルエンザB型です」と告げられました・・・。

颯斗のクラス 今日は8人お休みだったようです。
あと少しで冬休みなのに・・・
DSC02332.jpg
高熱で歩くのもしんどい様子の颯斗さん。
そんな颯斗を見てた さくらが人形用のベビーカーを持ってきて颯斗を乗せ
トイレに連れて行ってました(笑)

車椅子のようにベビーカー(人形用のね)で異動してます。

あ~今年はクリスマスどころじゃね~な
16:16  |  daily  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

インフルエンザはしんどいよね~
颯斗くんはやく元気になってほしいね
はつみちゃんもさくらちゃんもうつらないように
気をつけてね。お大事にi-228
のり |  2008.12.22(月) 19:15 | URL |  【編集】

さくらちゃんナイス!やね(。・ω-。)-☆ベビーカーは無事やったかな?颯斗くん早く治してね。
はつみちゃんは無事かな?気をつけてね
kaori |  2008.12.23(火) 17:38 | URL |  【編集】

のりちゃんへ。

予防接種受けてたのに・・・。
今日の夜になって やっと熱が下がってきたわ。
なんやかんやで我が家は冬休みに突入しました・・・。

kaoriさんへ。

颯斗のお世話をめっちゃしてるんですよ(笑)
私とさくらは今のところ無事です!
*hatsumi* |  2008.12.23(火) 21:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mutofamily.blog122.fc2.com/tb.php/236-cb9f5907

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
