2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

冬支度

            DSC02321.jpg

昨日はパパが夜勤だったので久しぶりに実家に泊まりに行きました。
じ~~っとしてたらご飯は出てくるし、片付けもないし、子供はジジ、ババにくっついて
私は一人でゴロンゴロン。

する事もないので子供と一緒に9時に就寝。

ものすごく楽チン生活をしてきました。

実家は最高!!なんですが。
実家は寒い!!!!
特に昨日は冷え込んで廊下で白い息がでるくらい。室内ですよ。
寝てても顔が冷たいし・・・。

戸建ては本当に寒いね

ストーブのついた部屋から出るのが嫌でトイレも極限まで我慢しました(笑)

その感覚のまま自分の家でも今夜はきっと冷えるだろうと実家の帰りに
灯油を買いに行き、帰って早速ストーブを出したけども・・・。

マンションあったけぇ~

子供達も靴下脱いで遊んでおります。
14:39  |  daily  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わかる~寝てる時の顔の冷たさ!!
戸建ては寒いよな~廊下出るのイヤイヤ。
ヤマチ |  2008.12.07(日) 15:48 | URL |  【編集】

あたしもず~っと戸建てに住んでたからわからなかったけどマンションってあったかいよね~
のり |  2008.12.07(日) 16:46 | URL |  【編集】

ヤマチへ。

戸建て、本当に寒い!!
なんでマンションは暖かいんやろ?
密閉されてるから?

のりちゃんへ。

今日の「ほそかわ」も足元寒かったねv-356
*hatsumi* |  2008.12.08(月) 20:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mutofamily.blog122.fc2.com/tb.php/229-f5d888f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
