2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

テスト

          DSC02277.jpg
とても寒くなったので・・・クリスマスツリーをだしました
部屋の中もクリスマス仕様にしました。

話は変わって・・・・
今日、颯斗とさくらをテストしました。

題して
    “ママとの約束を守れるか”テスト。

それぞれに
 「ママとの約束守れる?絶対に誰にも言わないって約束できる?
  ママね、パパの傘を借りて失くしてしまってん・・・。
  怒られるから絶対にパパに言ったらあかんで」と話ました。

傘を病院に忘れてきて、思い出したけどビニール傘やから取りに行くのも面倒で
ま、いっか~と。
もちろん、むっさんに怒られませんよ

果たして、2人はパパに言わずにいれるのか・・・。

私の予想では 颯斗は言わないけど、さくらは我慢できず話すと思ってたんです が!!

意外や意外。
さくらは約束を守れて颯斗が話してたんです

何で言うた~ん?って聞いたら。
「颯斗は言わんとこうと思ったけど、パパが言って!!って言うから」と・・・。

むっさんに詳しく聞くと
「何回もパパに秘密にしてる事があるねん、秘密にしてる事があるねん!言うから 何?って聞いてん」と。

そりゃ 気になるわ

ふぅぅ~~ん、颯斗には秘密の話は出来ないのね。注意しよ

でも、さくらはそんな約束をした事すら忘れてたのよね~。
覚えてたらきっとさくらはすぐ言うてたと思うわ(笑)
17:56  |  daily  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぷぷ。

颯斗さん、意外やな~(笑
要注意やけど、
隠し事をしない、いい子やないの~。
子供はそれでいいのだ!
って、私もたぶん言っちゃうわ(^^;
maya |  2008.11.10(月) 00:03 | URL |  【編集】

mayaへ。

意外やろ~。
颯斗は約束守れると思ってんけどな~・・・。

私も子供の秘密 すぐに喋ってしまうけどね~。
*hatsumi* |  2008.11.10(月) 22:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mutofamily.blog122.fc2.com/tb.php/213-24372caa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
