2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

インフルエンザ

いや~寒くなりましたね

颯斗が学校からのお手紙で「川西でインフルエンザで学級閉鎖」という
のを貰ってきたので我が家も慌てて
インフルエンザの予防接種に行ってきました

我が家ではインフルエンザの予防接種はいつもの掛かりつけの小児科ではなく
「立山内科」って所に行きます。
この時期だけ通います。
理由は注射が痛くないから

本当に痛くないの。注射の打ち方がすごく上手
そして終わったら おもちゃが貰えます

ちょっと遠いのこの病院。
時間もないのでいつもの小児科へ行こう!!と言ったけど2人が
断固として譲らず。

今年も「立山内科」へ行きました

まず さくらさん
117.jpeg
なんなくクリアー

続いて颯斗さん
117-1.jpeg
「いや!いや!いや!!」と逃げる勢い
うそぉ~んと思い、押さえつけて終了。
ダメだな~男ってやつは痛さにめっぽう弱い

あ、ちなみこの写真。
ドンキホーテにてズラ付きの帽子をかぶってパチリ

颯斗さん やけに似合ってません?!
00:03  |  daily  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mutofamily.blog122.fc2.com/tb.php/212-aaebd009

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
