2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

ペンキ塗りたて

マンションの駐輪場や玄関枠の塗装が始まりました。

今日は我が家の玄関枠の塗装の日。
10時過ぎに声の甲高いおじちゃんが参上
作業は30分くらいで終了。
ペンキ乾くまで2時間くらい玄関開けっ放しにしといてね」と・・・。

うそん
こんな寒い日に玄関開けっぱ2時間?!

部屋で毛布にくるまって2時間耐えるアタイ

2時間たってようやく玄関に鍵をかけました。

そして2時に2人を幼稚園に迎えに行くのに玄関をでると!!!
DSC01743.jpg

わぁお!!うちの玄関枠が赤になってます。
しかも、しかも、、、
DSC01744.jpg

『ペンキぬりたて』って~
かっこわるぅ~。

慣れずに帰ってきて玄関前に立って又驚きました。
20:36  |  daily  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

色付きの文字
これでコメント書けているのかなぁ。。。
またまた久しぶりにやってきて、はつみちゃんのブログに初めてやってまいりました^^
赤って指定したんんじゃなくて、勝手に赤なん?しかし二時間はきついなぁ~^^;
なっちゃん♪ |  2007.11.21(水) 00:34 | URL |  【編集】

なっちゃんへ。
久しぶり!!
赤はね、錆び止めやってんv-357
そして今日も3時間開けっ放しでペンキ塗り完了しました。
今日もサムかったv-393
*hatsumi* |  2007.11.22(木) 20:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mutofamily.blog122.fc2.com/tb.php/20-e61d73be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
