2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

みっけ!!

今日とっても素敵な出会いがありました。
私のこれからの人生に大きく影響しそうな人に出会いました

私が仕事の時に自転車を止めてる駐輪所の横にちょっと前から気になる
お店が出来てました。

そのお店の工事が始まったのは夏の終わりくらいからかな?!
ほぼ毎日そこを通るから何が出来るか興味津々でした。

だんだん工事が進み、内装・外観が完成するにつれて私の興味も一段と
大きくなってきました。
だって、ドンピシャで私好みなんですもの・・・。

ガラスの大きなドアに白い漆喰の壁、イスとかテーブルとかもいい感じの木を
使用。
照明もかわいい。
窓もこれまた かわいいの。

すると・・・求人の張り紙がでました
どうやら「鍋料理」のお店らしい・・・。

でも、急募なんです。

私の仕事11月末まであるし、そろそろオープンやから雇ってもらえないかな?!
と、何日も何日もノンアクションでただただ悩んでました。

じゃあ昨日むっさんに「ダメもとで行ってみたら?」と言われ・・・。

今日 飛び込みで開店準備をしてるところへ入っていきました。

「11月末まで仕事あるけど、このお店をすっごく気にいったから働きたい」と
このお店をプロデュースしてるIさん相手に熱弁しました

じゃあ、ラッキーな事にIさんも私を気に入ってくれて、雇ってもらえる事に。
11月10日までシフト決まってるから空いてる日に来てくれたらいいと。
もう、めっちゃラッキー!!!

このIさん、すごい素敵なマダムでめっちゃ意気投合。
この先、このIさんの影響をすごく受けそうな予感。

そして、今の仕事が終わってもまた新しい事ができる。って気持ちで
超ワクワクしております。

どんな仕事なのか、何をするのか。謎な事ばかりだけど、とにかくあの空間で
働けるって事がすごく楽しみです。
21:03  |  daily  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

へぇぇ~まさに運命の出会いやねv-353
そんなステキな人に会えることなんて滅多に無いことやからホントに良かったね~v-344
鍋料理ってことは夜しかやってないのかな??
出産前に行ってみたいv-363
マキボン |  2008.10.08(水) 17:11 | URL |  【編集】

マキボンへ。

さらに新事実、このIさんの娘さんが中学のバレー部の
先輩であった。。。
出会うべき運命じゃない?!
ランチもやってるよ。
もちろん私は昼間働きます。
ぜひぜひ、来てね。
*hatsumi* |  2008.10.08(水) 21:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mutofamily.blog122.fc2.com/tb.php/188-558a8e7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
