2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.04 (Sat)

運動会

DSC02223.jpg
絶好の秋晴れの中、運動会がありました
母は早起きして お弁当を作り 8時半すぎに学校へ出発

幼稚園と違い、学校は規模がデカイ!!人数も多いし・・・。
でも、幼稚園ほど父兄は気合が入ってないような

私も日陰にシートを敷いて待機。
おばあちゃん、おじいちゃん、夜勤明けで帰ってきたパパも合流。

1年生のダンス。
颯斗さん とびきりの笑顔で始終嬉しそうに踊ってました。

玉入れも颯斗のいる白組が勝ったし、リレーも速かったです。

夜勤明けで朝8時に帰宅し、そのまま運動会にかけつけたパパは
お昼ごはんの後・・・
DSC02227.jpg
ウトウトしてしまいましたが、最後の颯斗のリレーを無事に見て帰宅。
今もなお眠り続けています。

私とさくらも颯斗の演技が全部終わったとこで帰宅。
帰ってきて爆睡

颯斗も疲れたんでしょうね、もう寝てしまいました。

小学生になってドンドン成長していく颯斗っち。
今日はかっこよかったぞェ
お疲れさ~ん。
20:29  |  event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mutofamily.blog122.fc2.com/tb.php/185-87ee038e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
