2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

還暦です。

今日は私の父の還暦のお祝いでした。
本当は9月19日が誕生日だけど、孫達が夏休みの間にしてしまおうと・・・。

地元のホテルの日本料理屋さんの個室を予約して。
 なんせ子供4人が騒ぐので・・・
9196.jpeg

残念ながらデジカメを忘れてしまったので こんな写メしか載せれず
子供達、孫達からプレゼントを贈られ喜んでおります。
プレゼントは花束、ケーキ、名前の詩集、名前入り焼酎、名前入りグラス。
とことん記念になるものを贈りました。
そして赤いチャンチャンコと帽子。
これも意外や意外、喜んで着てくれました。

今までお世話になりっぱなしだったから親孝行が出来たかな?!
23:23  |  event  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もしや・・・

地元ホテルの日本料理屋とは、いな○??
先日、彼が我が家へ挨拶しに来た場所と同じでは??と・・・
お店聞かれてたのに、
役に立てなくてごめんねぇ。
でも、子供が騒ぐにはいいかも(笑
孫に囲まれて、すっかりおじいちゃんやね。
maya |  2008.08.28(木) 22:32 | URL |  【編集】

一緒、一緒♪

そうです・・・同じお店ですv-391
個室だから 部屋も同じ??
みんなココなんや~と思いながらミクシー読んでてん。
こちらこそ、ゴメンね。
お店聞いてて・・・。お母さんが小洒落た所でしたい。
というから聞いててんけど、主役のお父さんが
「近場でいい!!」と言ってねv-356
伊丹っ子はココでいいみたい(笑)
*hatsumi* |  2008.08.30(土) 00:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mutofamily.blog122.fc2.com/tb.php/153-88145b4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
