2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

東京DAYS

北海道から帰ってきて次の日はむっさん実家で のんびり。
その次の日は私は帰宅
今回は私の仕事がある為、颯斗とさくらだけ横浜に残してきます。

帰る日、東京の未来科学館って所でしてる
「翼竜展」に行ってきました。
恐竜好きの颯斗の為に ばぁばが事前に調べておいてくれました
DSC02143.jpg
今 人気のアニメ「恐竜キング」の音声で案内してくれて颯斗は大興奮でした。

その後、日テレでしてるお祭りに参加。
色々な番組のブースがあって、パン君や猛獣ハンター井本のゲームで大盛り上がり
DSC02145.jpg
笑点のセットにも入ってみました。
なのに颯斗のテンション上がらずガックシ・・・。

夕方 横浜駅で子供とバイバイして私は一人 新大阪へ・・・。
金曜日の夕方だから混みこみで
新横浜の駅で1時間ちょっと待って結局指定取れたのは
3人席の真ん中
おっさんとおっさんに挟まれて帰ってきました

新大阪まで迎えに来てくれた むっさんと天神祭りを見に行って帰宅。

子供が生まれてから初です。
5日間も離れるの
親子共にドキドキドキ


23:03  |  daily  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mutofamily.blog122.fc2.com/tb.php/144-bfbe053e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
