2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

ポケモンジェット

po.jpeg
北海道からの帰り、新千歳空港で羽田行きの飛行機を待ってると・・・
な、な、なんとっ私達が待っているゲートにポケモンジェット
入ってきたぁぁぁぁぁ~~(山本高広 風に)

テンション上がりまくりの私達(一番 興奮してたのは私テヘッ
歩いてるキャビンアテンダント捕まえて
「羽田行きの○○便はポケモンジェットですか?」と
鼻息フンガッフンガッ言わせて聞いたら
「あ、私 勤務外ですのでちょっと分かりません」と・・・。
ぬぅあにぃ~~~把握しとけやいっ!!
すると横から武藤母が「hatsumiちゃん、○番ゲートで聞いてきたら」と・・・。
そりゃそうだ
ダッシュで聞きに行くと「そうですよ」ってぇぇ~~~~。
テンションマックス

ポケモンジェットやで~、空港にわざわざ見に行ってたポケモンジェットに
乗れるんやでぇぇ~

浮かれポンチィ~。

中もポケモン尽くしだろうと期待に胸膨らませて待ってたら
めっちゃ遅れてる
ただでさえ、夜8時半のフライトなのに40分の遅れ・・・。
ちょいキレで飛行機に乗り込むと中は普通のANA
うそぉ~ん

遅れながらも離陸したら めっちゃ気流が荒れてて揺れる揺れる。
眠たさも重なり さくらが「気持ち悪い」と言い出した。
「もう少しよ、もう着くからね」と言ってる矢先に
「羽田空港で鳥がジェット機に巻き込まれる事故が発生した為 上空で旋回し
着陸許可を待ちます」ってアナウンスが

ええぇぇぇぇ~~何時に帰れるねん

やっと着陸許可がでたと思ったら「メイン滑走路は閉鎖されてるから臨時滑走路に
着陸します」と
そしたら未だかつて経験した事ないくらい
ドスンッて衝撃とともに着陸
寝てたさくらも泣いて起きたわさ・・・。

とんだフライトだったけど、ポケモンジェットに乗れて いい経験になりました。
23:31  |  event  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ!!

北海道旅行記、待ってたよ~。
あれ?なんで書かないの?って思ってたのよ。
と言っても、一日でよくこれだけ書いたな~v-218
毎日盛りだくさんで楽しそうや☆
何が一番羨ましいかって、やっぱり食べ物やねv-238
あ。ポケモンジェットもいいなぁ。
ポケモンに興味があるわけじゃないけど、
見ただけでテンション上がるし、乗ってみたい!!
maya |  2008.08.20(水) 23:54 | URL |  【編集】

お・ま・た・せv-345
頑張って書いたよ。肩ガチガチです。
でも、ブログで残しておきたくて。
夏休みの出来事まだまだ書きたいから
明日からも振り返って書き続けますv-355

北海道ね、旅費が子供でも大人の旅費からマイナス
500円だけやってん。
だから食事は大人4人前が毎回出るわけ。
義母と私でほとんど4人前食べてましたv-356
北海道はハズレないね!!

ポケモンジェットはかなりテンション上がるで~!
颯斗さん大興奮やったもの。
mayaへ。 |  2008.08.21(木) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mutofamily.blog122.fc2.com/tb.php/143-6a30c54c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
