2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

北海道その3

今日は最終日。
今日も朝からバイキング朝食でお腹パンパカパン

バスで大移動して今回の旅のメインへ。
テレビで御馴染みの 白熊さんやアザラシの円柱くぐりや、ペンギンが空を飛ぶように見える
トンネル、チンパンジーの綱渡り、新しく出来たオオカミ館。
全部見たのよ、ちゃんと見てきたのよ。
でもね、館内は動物の事考えてフラッシュ撮影禁止なんです。
どう頑張っても 私はデジカメのフラッシュを切る事が出来なかったの
DSC02120.jpg
だから写真はこの1枚だけぇぇぇぇ~~
かわいい動物は1枚も撮れず・・・。
さくら あざらし&颯斗あざらし のみです

DSC02124.jpg
動物園を出て 美瑛の丘へ。
少々お天気は悪かったけど、綺麗なパッチワークの丘が見れました。

そして最後は富良野
DSC02131.jpg
ファーム富田の遅咲きのラベンダーが満開でした。
DSC02140.jpg
ほっんと綺麗な風景でした。

またまたバス異動で空港へ。
最後の北海道での食事
やっぱり海鮮丼をチョイス海の幸 満喫しました~。

楽しい北海道の旅。完結
22:52  |  daily  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mutofamily.blog122.fc2.com/tb.php/142-8aa38d11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
