2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

北海道その2

北海道2日目。

朝から定番。ホテルのバイキングで朝食をたらふく食らう
なのにホテルを出て まず向かったのが函館の朝市
もっとしっかり日程を把握しておけば良かった

カニやらホッケなどの試食をガツガツ食べる。(結構食べれるもんだ 笑)
ウニを1つ1000円で身がぎっしり詰まったのを購入。
颯斗とさくらは絶対「嫌い」と言うと確信してたのに・・・
食いついた誤算です・・・。
本物の味はチビにも分かるんだね~。
回転寿司とかでウニ食べるなよ、ショック受けるから。

次は「大沼国定公園」へ。
長袖着てもガタガタ震えてました。マジ寒いよ。

次はサミットで一躍有名になった「洞爺湖」
政府の力で街全体がお花で飾られてて綺麗でした。

洞爺湖へ異動の途中のインターで『いか飯』の試食。
試食と言っても1杯分を食べれた。
今日は食う日だわさ

昼食を取って今度は小樽へ。
DSC02109.jpg
私、小樽好きだな~。
北一硝子でアロマキャンドルホルダーと一輪挿しを購入。
DSC02108.jpg
オルゴール堂。
2人にオルゴールを買ってあげました。
颯斗チョイスミュージック「純恋歌」湘南乃風
さくらチョイスミュージック「永久にともに」コブクロ
なかなか やるじゃ~~ん
DSC02114.jpg
2日目のホテルは「キロロリゾート ピアノ」
すっごく綺麗なホテルでした。
DSC02117.jpg
夕食は海鮮焼き
炭火焼でホタテ、いか、カニなどを焼いて たらふく食べる。
ビールも進んで美味でした
隣接してる温泉から上がると ちょうど花火大会が始まった
贅沢な時間でした~。
22:22  |  daily  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mutofamily.blog122.fc2.com/tb.php/141-a1cbd0fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
