2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

北海道その1

さてさて、振り返ります・・・。
最近 昨日、一昨日の事を思い出すのが困難だけど1ヶ月前の北海道を
思い出してみま~す

横浜に来て 次の日には北海道へ旅立ちました
久しぶりの飛行機でワクワクで北海道IN!!!

あれれ??寒い??
北海道、寒いかも~~~
真夏の北海道をなめてました、7月の半ばだというのに寒いです。
半そでに裸足でサンダルのチョイス、間違いました
DSC02072.jpg
まずは空港からバスでトラピスチヌ修道院へ。
DSC02073.jpg
この こんもりした木、なんか かわいくない??
DSC02081.jpg
ここで食べた 牛乳ソフト、かなり美味でした
北海道ってソフトが多くない?
何個食べたかな~?!とりあえず ホワイトチョコソフトやらなんやら いっぱい
食べました。
DSC02092.jpg
夕方に函館へ異動。
このタクシー「moomooo-taxi」って言って
見た目「牛」そして良くわからんけど「モ~モ~」てサイレン?鳴るの!!
颯斗とさくら めっちゃツボにはまってました
レンガ造りの町並みが夕焼けに染まって ええ感じの一時でした

ここのお土産売り場で急遽 靴下を購入
だってぇ、寒いんですもの・・・。

この日の夜、本当は函館山の夜景の観光があったけど 生憎 濃い霧が出てて
頂上まで行ったけど見れませんでした

21:58  |  sakura  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mutofamily.blog122.fc2.com/tb.php/140-91c39df3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
