2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

個人懇談

今日は颯斗さんの小学校初めての個人懇談がありました

先生からの第一声
「いつも癒されてます・・・」って
颯斗さんの笑顔は小学校に入っても健在です
    haya.jpeg


そして「勉強やお友達の関わり方などに問題はないんです
ちょっとマイペースですね。」って・・・。
「周りが終わっていても あまり焦らず合わせず。。。」
はい・・・その通りです。
「低学年のうちは声かけして待ってもいいんですが、高学年になると付いていけなくなるので
今のうちに自覚して直していきましょう。」って。

先生よぉ~見てるわ

家に帰って話していると 横から元祖マイペースむっさんが
「それは颯斗の個性やから直さんでいいんや」って・・・。
そうかなぁ~・・・。
そろそろ颯斗も自分時間ではなく、周りの時間を気にしていってほしいんだけど。。。
でも、32歳 むっさんが直ってないから 颯斗もムリかな?!

頑張って付いて行くんだぞ!!颯斗
21:54  |  hayato  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

癒し系~

やっぱり、はやとは癒し系やねんな。
きっと今どきの先生達は、色々あってストレス抱えてるはずやし、
癒してくれる存在は大きいと思うで~。
さすがや☆
私もマイペースはいいと思うねんけど、
ついていけないとなるとかわいそうかもね。
教育って難しいなぁ・・・
maya |  2008.07.03(木) 12:56 | URL |  【編集】

mayaへ。

今のところ癒し系を保ってますね~v-10
うん、うちの旦那さまも少々ついてけてないでしょ。
本人は自覚ないようだけど・・・やっぱりね~。
周りを気にする子もイヤやけど・・・KYな息子もね~。。。
*hatsumi* |  2008.07.04(金) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mutofamily.blog122.fc2.com/tb.php/131-839bb905

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
