2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

運動会

湿度 満開じめじめジトジト小雨の降る中
今日はさくらの運動会でした
    DSC02012.jpg

なんで梅雨ど真ん中に運動会って感じやけど・・・
夏から幼稚園の立替工事が入って9、10月は園庭が使えない為。
で~も~・・・。週間予報はずっと雨ですよ、この1週間。
って感じでしたが 開会式後に雨が降り出したけど また止んで なんとか最後まで
終える事ができました。

さくらは先週 溶連菌っていう喉の病気で熱が出てお休みしていたので
運動会の仕上げが出来ず
どうかな~と思ったけど、かけっこもダンスも全部 頑張ってました

いやぁ~しかし、湿度高かった~
雨が止んだら予想以上に晴れて熱いし、汗だくで顔もベタベタになってしまった

帰ってすぐにシャワー、さくらは疲れたのか たっぷり昼寝してました
お疲れ様
20:16  |  event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mutofamily.blog122.fc2.com/tb.php/125-12513a00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
