2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

9歳&32歳

今日はむっさんの32歳の誕生日です
彼も32歳になりました・・・。
今朝さくらを送って行ったむっさん。
園庭で園児に「おっさ~ん」と呼ばれたらしく凹んで帰ってきました。
だってアナタ32ですよ、紛れもなく「おっさん」です

夜は家族でむっさんのリクエストのパスタを食べに行きました。
516.jpeg

おいちかった

そして、そして今日は私達の結婚周年です
DSC01992.jpg

ケーキを買って帰ってきて お祝いしました。
颯斗に記念撮影してもらいました

結婚して9年。明日からは10年目に突入
あっという間だったな~・・・。

むっさん これからも どうぞ よろしこ
21:06  |  event  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

9周年おめでとーーーi-189
hatsumiさん、結婚が早かったからもう9年なのね。
結婚して2人だけの時はそーでもなかったけど、
子供が生まれてからが早いよなぁ。
そら、お互い歳もとりますわ~

どーでもいい話ですが、
うちの旦那も先月40の大台に乗りました(笑
みぃちゃ |  2008.05.16(金) 22:27 | URL |  【編集】

それはそれは、おめでとー
ベテランさんですな。
おふたりのように頑張りますv-238
yamachi |  2008.05.17(土) 01:00 | URL |  【編集】

おめでと~v-425スゴイな~来年はスウィートテンダイアモンドやなv-353これからも仲良し夫婦でいて下さいv-344
マキボン |  2008.05.17(土) 14:38 | URL |  【編集】

☆みぃちゃんへ。

ありがとうございま~す。
そうなん、結婚が早かったからもう9年だよv-355
子供出来てから早いよね~・・・マジで。

旦那さん 行ってしまいましたか。40代。
でも、あたい達もあっという間に大台に乗るんでしょうね。

☆yamachiへ。
あざぁ~~っすv-345
もうベテランさんやで~、こんな私ですがv-356

☆マキボンへ。
そうだね~来年はスイート10だわさ。
結婚した頃は結婚10年で新婚旅行の地ラスベガスに行こう!!
って言ってたけど、来年 家族でラスベガス・・・100%無理v-394
*hatsumi* |  2008.05.18(日) 20:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mutofamily.blog122.fc2.com/tb.php/110-0310479d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
