2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

わっしょい伊丹

来る10月25日
「わっしょい伊丹」という伊丹の祭りに
私もフリマを出店し、参加しま~す
923.jpeg

こんな感じでディスプレイしてアクセサリーを売ったり、

923-1.jpeg

こ~んなフエルトコサージュを売ったりします。

まだまだ色々 出品するので お暇なら遊びに来て下さい。

10月25日(土)
 10時~
場所はJR伊丹近くのアリオのアイホール前の広場です。
22:31  |  event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.14 (Tue)

ハロウィンパーティー

一足早く お友達宅で
   をしました。

DSC02241.jpg
チビッ子達はもちろん仮装して
DSC02247.jpg
右の女の子は「アリス」です。かっわい~

料理はコストコでパーティーメニューを調達して

気心しれた友達とワイワイ。
これが一番 心地よい時間だわさ
20:51  |  event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

さくら5歳☆

今日はさくらの誕生日です

   歳になりました~ 

パパも早く帰ってこれたのでお家でパーティー
さくらのリクエストでピザを焼いて食べました。

そして今年のケーキは
 シュガーバニー 
1011.jpeg
茶色のうさとピンクのうさをリクエストしたのに・・・したのに・・・
ピンクとミドリやった
そりゃね~よ~
地元のケーキ屋にいつも注文するんだけど、今回はハズレ
超へたくそ・・・。
しかも、うちの子の苦手なイチゴを抜いて下さい。言うたら
パッとしないケーキになっちまった

ま、味は美味しかったけどね。

そして、そして今年のプレゼントは
 じゃかじゃ~~ん
1011-2.jpeg
メイクボックスぅ~~

パカッと開くと
1011-1.jpeg
キラキラリ~ン

かわウィッシュ
マニキュアやリップなどがいっぱい。

ママは盛り上がったけど、パパは5歳でメイク・・・微妙な顔でした
21:44  |  event  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.04 (Sat)

運動会

DSC02223.jpg
絶好の秋晴れの中、運動会がありました
母は早起きして お弁当を作り 8時半すぎに学校へ出発

幼稚園と違い、学校は規模がデカイ!!人数も多いし・・・。
でも、幼稚園ほど父兄は気合が入ってないような

私も日陰にシートを敷いて待機。
おばあちゃん、おじいちゃん、夜勤明けで帰ってきたパパも合流。

1年生のダンス。
颯斗さん とびきりの笑顔で始終嬉しそうに踊ってました。

玉入れも颯斗のいる白組が勝ったし、リレーも速かったです。

夜勤明けで朝8時に帰宅し、そのまま運動会にかけつけたパパは
お昼ごはんの後・・・
DSC02227.jpg
ウトウトしてしまいましたが、最後の颯斗のリレーを無事に見て帰宅。
今もなお眠り続けています。

私とさくらも颯斗の演技が全部終わったとこで帰宅。
帰ってきて爆睡

颯斗も疲れたんでしょうね、もう寝てしまいました。

小学生になってドンドン成長していく颯斗っち。
今日はかっこよかったぞェ
お疲れさ~ん。
20:29  |  event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

コンチェルト♪

918.jpeg
今日は仲良しのお友達3人で、神戸へ遊びに行き。
コンチェルトに乗ってクルージングランチをして来ました
台風が接近してるから欠航かも?!と心配してたけど、通常通り運航。

少々、波が荒くて揺れたけど中華バイキングを堪能しました。
918-1.jpeg
う~~~、またもや食べ過ぎた

今日はお迎えなど家事・育児を全部パパにお願いして1日遊んできました。
楽しかったぁ~神戸サイコー
21:46  |  event  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

還暦です。

今日は私の父の還暦のお祝いでした。
本当は9月19日が誕生日だけど、孫達が夏休みの間にしてしまおうと・・・。

地元のホテルの日本料理屋さんの個室を予約して。
 なんせ子供4人が騒ぐので・・・
9196.jpeg

残念ながらデジカメを忘れてしまったので こんな写メしか載せれず
子供達、孫達からプレゼントを贈られ喜んでおります。
プレゼントは花束、ケーキ、名前の詩集、名前入り焼酎、名前入りグラス。
とことん記念になるものを贈りました。
そして赤いチャンチャンコと帽子。
これも意外や意外、喜んで着てくれました。

今までお世話になりっぱなしだったから親孝行が出来たかな?!
23:23  |  event  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

たぁ~まやぁ~。

DSC02170.jpg
今日は地元の花火大会でした。
本当は昨日の予定だったので従姉妹も招いて、我が家のベランダから
見よう!!と盛り上がってたんだけど。
あいにく昨日は雨で延期

そして今日になりました。
この花火は私の母校の小学校とひっついた祭りで、年々規模が大きくなり
伊丹の花火大会として有名になりました。
夏休みの最後の花火大会。
この花火の時に宿題が残ってたらヤベーみたいな。
今日もこの花火をみながら「おぉ~、夏が終わってくの~」とベランダで
しみじみ・・・・・してました。
22:22  |  event  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

ポケモンジェット

po.jpeg
北海道からの帰り、新千歳空港で羽田行きの飛行機を待ってると・・・
な、な、なんとっ私達が待っているゲートにポケモンジェット
入ってきたぁぁぁぁぁ~~(山本高広 風に)

テンション上がりまくりの私達(一番 興奮してたのは私テヘッ
歩いてるキャビンアテンダント捕まえて
「羽田行きの○○便はポケモンジェットですか?」と
鼻息フンガッフンガッ言わせて聞いたら
「あ、私 勤務外ですのでちょっと分かりません」と・・・。
ぬぅあにぃ~~~把握しとけやいっ!!
すると横から武藤母が「hatsumiちゃん、○番ゲートで聞いてきたら」と・・・。
そりゃそうだ
ダッシュで聞きに行くと「そうですよ」ってぇぇ~~~~。
テンションマックス

ポケモンジェットやで~、空港にわざわざ見に行ってたポケモンジェットに
乗れるんやでぇぇ~

浮かれポンチィ~。

中もポケモン尽くしだろうと期待に胸膨らませて待ってたら
めっちゃ遅れてる
ただでさえ、夜8時半のフライトなのに40分の遅れ・・・。
ちょいキレで飛行機に乗り込むと中は普通のANA
うそぉ~ん

遅れながらも離陸したら めっちゃ気流が荒れてて揺れる揺れる。
眠たさも重なり さくらが「気持ち悪い」と言い出した。
「もう少しよ、もう着くからね」と言ってる矢先に
「羽田空港で鳥がジェット機に巻き込まれる事故が発生した為 上空で旋回し
着陸許可を待ちます」ってアナウンスが

ええぇぇぇぇ~~何時に帰れるねん

やっと着陸許可がでたと思ったら「メイン滑走路は閉鎖されてるから臨時滑走路に
着陸します」と
そしたら未だかつて経験した事ないくらい
ドスンッて衝撃とともに着陸
寝てたさくらも泣いて起きたわさ・・・。

とんだフライトだったけど、ポケモンジェットに乗れて いい経験になりました。
23:31  |  event  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
